· 

始めます。

様々なことを経験してきて、自分自身が一人何役もやっているので、その全てが僕でありかつ僕はそのどれ一つだけでもないという事実に、個人のHPを作ることに決めました。

 

夫でも親でもあり、経営者でもあり、インストラクターでもあり、医療者でもあり、、、それが全て僕。

いろんな業界でいろんな方々と関わり合い、お陰様で自分が存在している。

そんな方々にも僕をもっと知ってもらいたいと思った。

僕がどんなことを考えて、どんな経験をして、何を目指しているか。

発信すること、表に出ることはそもそも好きじゃないけど、自分の考えや世の中に対する思いを出さないと何も変わらないし、親として、大人としてもう一人で隠れている時期じゃない。

いつ死ぬかわからない。

何を子ども達の未来に残せるのかは分からないけれど、足掻いた痕跡だけでも残せることには意味がつくかもしれない。

そんな葛藤の中だけど、機が熟した気はする、今だなと。

 

つまらない、くだらないことも沢山出るかもしれないけれど、たかが僕なのでそれもありかと。

ということで、お付き合い頂ける方がいれば繋がって頂けると嬉しいです。

さぁ2019年、個人HP始めます。